SSブログ

くるみの木に行きます! [talking about news]

talking about vol.2発売イベント情報です。
今日は、代官山蔦屋さんでの遠山こずえさん×岡戸絹枝さんトークイベントでした。
とっても楽しい夜でした。
そして今週末n100+talking aboutは、くるみの木(奈良)に行きます!
■くるみの木ノワラスール
6/15日(金)〜6/17日(日)
11:00-19:00
15日初日の夜には「LONDON PUB NIGHT」イベントがあります。
編集&文・岡戸絹枝さんが、talking aboutについて語ります。
お料理とドリンク付き、この夜の為だけに選曲された音楽も聞けるらしいです。
お問い合わせはお電話で。
0742-20-4600
もちろん、3日間は、n100の夏物もお買い求め頂けます。
ようこちゃん.JPG
スタイリスト大森ようこちゃんの新たなプロジェクトDOUBLE MAISON「はじめまして」展でのよーこちゃんと遠山こずえさん。
10数年ぶりに再会したおふたり、かたい、かたーいハグしてました。今週末23日(土)、金沢21世紀美術館でよーこちゃんのトークイベントがあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。