SSブログ

岡山に行きます! [SHOP TOUR]

高松から戻りました。
そして、3日からは岡山へ。
BROOK MAREで、いつもよりもたくさんのn100をご覧頂けます。
もちろん、talking aboutも!

私たちは、何かというと岡山に立ち寄って、BROOKオーナー阿部ご夫妻と、楽しくておいしいご飯をご一緒します。
40年間ものあいだ、岡山で洋服のお店を経営してらっしゃるご夫妻とのご縁は、1985年マーガレットハウエル時代から始まり、n100まで、なんと!26年も続いています。しはんせいき?!(yo)
写真.JPG
高松まちのシューレn100 トークイベントに、わざわざ高知から、mongo mongoちゃんのお二人と月子ちゃんが来てくれました!
月ちゃん、n100カシミアボーダーかわいく着てくれています。(yo)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。