SSブログ

n100出版から雑誌を創刊します! [talking about news]

n100出版から雑誌を創刊します。
「talking about」私とおしゃれ
編集&ライターは元クウネル編集長岡戸絹枝さん、アートディレクションは有山達也さん、フォトグラファーは齋藤圭吾さん。
3ピースバンドみたいなメンバーによる、力強い雑誌ができ上がりました。
1号目では、おしゃれについて5人の方にお話をうかがっています。

最初から岡戸さんにお任せ(丸投げ?)だったので、校正の段階になって初めて読んで、私たちふたりは思わず「おもしろーい!」と叫びました。
お楽しみに!
表紙3.jpg
talking about表紙

できたてのtalking about創刊号を携えて、n100は岡戸絹枝さんと一緒にお出掛けします。
もちろん、今シーズンのn100商品もたくさん並びます!

■10/14(金)-10/16(日)
ペリカンハウス津本店2階

■10/28(金)-10/30(日)
高松 まちのシューレ 963(くるみの木プロデュース)
まちのシューレでは、トラネコボンボンのフォー屋台(沖縄イベント以来のなちおさんのご飯、うれしい〜!おいしい〜!)など、盛りだくさんの企画が。
詳細はくるみの木HPでご確認下さい。

10月15日くらいからは、鎌倉LONG TRACK FOODSでもtalking aboutをお取り扱いして頂きます。

その他、お取り扱い店情報は随時お知らせして行きます。(yo)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。