SSブログ

たくさんのお知らせがあります [What's new]

3月11日、私たちは長野県に出張中でした。
打ち合わせに伺った工場さんのパソコンでリアルタイムで見た名取川の津波映像に言葉を失い、こころが張り裂けそうでした。
私たちにできることは何か。
出した結論は、寄付です。

お知らせがたくさんあります。

■5月13日(金)-5月15日(日)
11時-17時まで
今年も鎌倉BORN FREE WORKSで販売します。
店長は馬詰佳香(かこ)さんです。

■5月18日から5月29日まで引き続き鎌倉LONG TRACK FOODSで販売して頂きます。

この間のBORN FREE WORKSとLONG TRACK FOODSでのn100としての売上全額を、東日本大震災のために寄付することにしました。

n100春夏ブローシャでモデルをして頂いたお菓子研究家福田里香さんが、女子向きの都知事選をよく考えるためのツイッターを立ち上げました。
福田里香さんが漫画家やまだないとさん達と立ち上げた
「いちめんのなのはな」プロジェクトサイト
かわいいなのはなマークが目印です。
やまださんの文章を、先ずは是非読んで下さい。

福田里香さんtwitter 個人アカウント

以前もこのblogでご紹介した鎌仲ひとみ監督作品
「ミツバチの羽音と地球の回転」
オーディトリウム渋谷(渋谷ユーロスペース2階)での上映が、4/16日から再開されます。
今こそ、たくさんの方に観て頂きたい映画です。
(yo)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。